野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
またもや
かねもっさん、アメブロ更新!
恒例のふぐの会を催したそうです。
スワローズに行ったふじもんも参加する!と言っていたのに、手術したから不参加だったそうで。
淋しいね、心配だし。
が、スカウトの田中秀太さんが参加したらしい(^^)v
うらやましいなぁ。
ふぐも私の好きな選手がたくさん参加してるはずだし。


あと…
楽天ね藤井捕手、阪神に来るそうで。
どうなのよ?
必要なのかな?
野口の時みたいに切るに切れないことになりそう…
可哀想な気もするし。
藤井捕手もタイガースの捕手たちも。

やはりどんどん昔のダメな球団、フロントになってきてるんじゃない?
やだなー、もう。
かねもっさん、アメブロ更新!
残留について、アメブロも更新してはった。

報道の年俸、あんなにもらってません(笑)とのこと。
あと、誘われた球団もないし、元々阪神を出る気はなかったと。

やはり、事前にちょっと聞いてたとおりだった。
そのおかげでちょっと安心していたところもあり。
ありがたや。

来年、シーズン始まる前には大きな心配なくでありますように。

かねもっさんと新井ちゃんのイベントはどうなってるんだろ?
ないのかなぁ(*_*)
かねもっさん残留決定!
かねもっさんが来季もタイガースでプレーすると記者会見。
1年契約、年俸は3億5千万円だそうで。
インセンティブ付けてもらってるだろうけど、1億ダウン。
今年の状況から下げるなとは言わないけどね。
去年も1億ダウンだったかね?

とにかく、もう一度このチームで同じファンの人に応援してもらって、暴れたいと。
待ってます、待ち焦がれてます。

嬉しいニュースでした。
デイリーの吉田風さんのコラムにも、残留断言できない、というのも理解していたので、かねもっさんの言葉を聞けて安心しました。
カネアラブログでも自分で報告したくて、と更新してくれていたし。

また来年も応援します!
否定派は無視だ。

私の価値観と違うんだもんしかたない。
ちなみにジョーと平野のゴールデングラブは納得できない。
か、今年はそんなにレベル低かったか?
最近、守備にというより、これも打率含めて1年が評価されてるのかな?
なんか違う気がするんだなぁ。
かねもっさん入院
右肩治療のため、2泊3日で福岡の病院に入院と。
やはり手術はしないんだね。
でもそれで改善されるならそれでいいけど。

あとはホントにタイガースにいてくれる報道を待つのみ。


福岡の権威の先生、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
