野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
イベント2連チャン


12/1は矢野さんと新井ちゃんのトークショー。
お友達のおかげで、トークショーの席は1列目(^^)v
前に障害物がなくて、本当によく見えた。
矢野さん側に座ってたから、新井ちゃんは上半身だけだけど、お二人とも笑顔が炸裂ですごく楽しかった。
帰ってきて写真のチェックをしたら、バッチリカメラ目線が数枚(;^_^A
私足開いて座ってないよね?とちょっと不安(笑)
でもすごくきれいに撮れてるのが多くて嬉しい(*^_^*)
プレゼントには当たらなかったけど、新井ちゃんが抽選前にバットを持ったときに、

『それ欲しい~!!』

と、お行儀悪く伸ばし気味の足をバタバタしたら、チラッと見て、うん、うんとうなづかれた(苦笑)
だからと言って当たってないけど、ちょっとはずかしいよね(;^_^A

それから、イベントに行く前に用事があって思ったより遅く着いたんだけど、
たまたま新井ちゃんが来たところに遭遇。
渡せないだろうと思いながら、書いていった手紙を渡せた。
しかも差し出した手紙を受け取る際には、いつもにっこりしてくれるけど、これまた今までに見たことない位の素敵な笑顔で(*^_^*)
もう倒れそうでした(笑)
可愛らしかったよー。

イベントの登場が客席を抜けてくるという企画で、大変な騒ぎだったんだけど今回はさすがに近づかず。
お二人とももみくちゃで可哀想だった(*_*)

けどホントに二人揃ってリラックスムードで、かなり楽しめたトークショーでした。


で、2日、恒例のスポーツフェスティバル。
予定が見えずチケットを買ってなかったのだけど、3日前にオークションで落札。
1万円のプレミアム席(;^_^Aちなみに落札価格は手数料込みの5010円。
定価で買ってまで見たい席ではなかった。
高いんじゃないかなぁ、あれは。
なかなか新井ちゃんの出番がなくて、見えないし退屈もしたけど友達のスタンド席に遊びに行ったり(^^)v
新井ちゃんの活躍は最後の方に集中。
3競技かな?
この日もめっちゃ可愛い顔してたよー。
司会は宮根さん、はるな愛、キングコング、途中から博多大吉、華丸も参加。
近年では一番ちゃんとメリハリもあり良かった気がします。
競技も全般的に笑いどころ満載でしたよ。
この放送は、1月9日。
絶対忘れないようにしなきゃだ。

これで私のオフイベント参加は終了。
1月の金本、新井のトークショーが悔しすぎるけど、仕方ない。
ぴあやらイープラスからチケット発売の案内が届くたびに、いーっっっ!ってなるけど(苦笑)

さ、来年のキャンプまでパワー温存です。
