fc2ブログ
野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
書かなくちゃ・・・
と思いながらここの更新約1ヶ月止まってます。

仕事を始めて今はまだ余裕がないこともあり、
北京五輪のダメージで書くパワーがわかなかったこともあり…
タイガースの元気のなさもひとつの要因だったかも・・・。

今日は久しぶりにタイガースらしい野球が出来ました。
ドラゴンズに快勝。

近いうちに・・・できれば明日からはリアルタイムにここの記録日記を更新したいな。
優勝の日までもう少し・・・
最終リニューアルされる前の甲子園で是非決めてほしいな~。


ナゴヤドーム
阪神 7-4 中日
勝ち 岩田 9勝8敗0S セーブ 藤川 7勝1敗33S
負け 小笠原 8勝10敗0S
阪神 : 岩田-アッチソン-ウィリアムス-藤川
中日 : 小笠原-長峰-小林
[HR]高橋光4号 今岡4号
   小池3号


今日のかねもっさん 四球 二安 中飛 三振 三邪  4打数1安打1打点 .310

とりあえず・・・結果だけ復帰。

明日も、あさっても、週末の直接対決も勝つんだもんね!!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/145-71d0c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック