野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かった、良かった!!!
ナゴヤドーム
阪神 11-6 中日
勝ち アッチソン 7勝4敗0S
負け 山本昌  11勝6敗0S
阪神 : リーソップ-江草-阿部-アッチソン-ウィリアムス-藤川
中日 : 山本昌-長峰-清水昭-斉藤-小林-平井
[HR]鳥谷12号 金本22号
   谷繁1号 小池4号


今日のかねもっさん 四球 三邪 右安 一ゴ 右本   4打数2安打2打点 .311

9対1と8点もリードしてたのに、じわじわと迫られて3点差になった。
セーフティーリードは何点なの?なんてお友達とのメールのやり取り。
チャンスもものに出来なくなりつつあった中盤・・・でもかねもっさんの2ランが8回に出て勝負あり。
かっこよかった~~~。
今日は打点を挙げた人が多くて、この調子を東京ドームに持って行きましょうかね。
いや、絶対持って行きなさい!!!
ヒーローは1回にプロ入り初の満塁ホームランを打った鳥谷。
次の打席でもタイムリー2塁打を打って5打点、3打席目には3ベースヒット、後シングル1本でサイクルヒットだったんだけど・・・4打席目は内野ゴロで達成ならず。
前にも鳥君シングルヒットを残してサイクル達成しなかったことがあったなぁ~と思ってた。
ま、先はまだ長い!?これから何回でもサイクルヒットを打つ活躍をしてくれたまえ。

巨人は三浦番長を攻略し、6点も入れて勝ってた。これで7連勝かな?
去年のタイガースみたいに止まったら連敗になると思っているんだけど、どうなんでしょ。
とりあえず、金曜からの直接対決は悪くても2勝1敗、出来たら3つ頂きたいものです。

明日東京に移動してちょっとだけゆっくりして、お酒も飲んでリラックスして今日の打線のつながりを忘れないようにしていい戦いを見せてもらいましょう!!!

かねもっさん連続フルイニ試合数は・・・数えなおすのでちょっと更新までお待ちください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/147-f8f476ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。