野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
情けなくてムカついて…
東京ドーム
阪神 5‐9x 巨人
阪神:岩田-渡辺-江草-アッチソン-阿部-玉置
巨人:上原-山口-野間口-藤田-越智
勝ち 上原 5勝4敗1S
負け 岩田 9勝9敗0S
[HR]金本23号 金本24号
  李7号 阿部21号

今日のかねもっさん 右本 右本 中飛 右安   4打数3安打2打点 .313


タイガースにはかねもっさんしかいないのかな?
第1打席、崩されながらもライトスタンドへ、2打席目は完璧だった?ギリギリだったけど2打席連続のホームラン。
かねもっさんのかっこよさに絶叫してたのに。
最後までジャイアンツ対金本って感じだった。
みんな頑張ってるんだろうけど、必死なんだろうけど、残念ながらそう見える人がいない。
野口のパスボール、流れ変えすぎ。
そのあと投手も打たれすぎだけど、あのプレーはでかいでしょ。

つなぐ意識も忘れちゃったみたいにしか見えないなぁ。
今シーズン中、また勝てるの?って思うくらい弱い。
大阪では、試合途中から予報では聞かなかったかなりの雨が降り出し、ゲームセットの頃には雷雨に。
阪神ファンの怒りの涙雨だよー。

明日からの横浜との4連戦、勝てるかな?
広島に巨人を叩いてもらえるかな?
ドラも一応、ヤクルト相手に頑張って3位狙いたまえ。

シーズン終わる頃どうなってるかなぁ。
今日はパソコンからの更新の元気はないので、ここまでで。

新井ちゃんが無理して戻ってきそうで怖い。
無理しないで…
チームこの状態のままなら、優勝逃して反省すればいい。
弱いって事なんだもん。
力が足りないんだから。
カープ時代のメイクミラクルに続く屈辱だから、かねもっさんには申し訳ないけど…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/155-cb4d9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
