野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
新井ちゃん、選手会会長就任(予定)
ヤクルト宮本選手の後を継いで新井ちゃんが選手会の会長就任へ。

http://www.daily.co.jp/tigers/2008/11/11/0001562682.shtml

まだタイガースに来て2年目だけど、個人的には球団の選手会長をやって欲しかったんですが
それどころじゃないですわね~~~。
12球団の選手会の会長ですもんね。
新井ちゃんは実はガキ大将なところもあるようで(面倒見が良くて)きっと会長職は人望が厚くていいと思います。
あまり負担になるような事案が出ませんように…。


かねもっさんが薔薇??

http://www.daily.co.jp/tigers/2008/11/11/0001562694.shtml

http://www.sanspo.com/baseball/news/081111/bsb0811110503006-n2.htm


カープ長谷川君復活期待してるのだ。
髪が短い~~、悪い男の臭いがなくなっててちょっと寂しいんですけど(^^;)
でも期待してるからね、長谷川君!!!

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200811110102.html


東出カープ残留、決め手はチーム愛・・・だそうですが

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200811110103.html

チーム愛はみんなあるんだって・・・これで東出も生涯カープ宣言したと言うことになってるけど
本人の返答の中には直接的な言葉はないよねぇ、4年後カープを出たら叩かれるのかな?
そんな不安ばかりがよぎるわ(^^;)
新井ちゃんの生涯カープ宣言も本人のコメントにはなかったし。
でも東出はカープで頑張ってて欲しいもんね(新井ちゃんにもそう思ってたけどね)
新井ちゃんの同期としてお互いに刺激しあってくださいーい、失策王仲間としてもね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/169-4de9b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
