野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
甲子園内覧会
昨日、幼なじみに誘われ年間指定席をお持ちの方用の甲子園内覧会へ連れて行ってもらいました。
鹿児島からの帰りだったのですが、約2時間弱めちゃめちゃ満喫でした。

外野から入場して、内野には行けないと思っていたので3塁アルプスの座席をフェンス越しに見に行ったり(前のほうの座席の設置が変わっていた)動ける範囲をうろうろしていたんですが、そろそろ帰るか~とライト方面に歩いたら1塁アルプスに移動、内野にも移動できると言う事がわかった!!
桟敷席も見てみたいし、もちろんいろんなところを見てみたいし(不安は入れないとこばかりだし)と大興奮で(笑)そのあと1時間位見学しました。
TOSHIBAシートの方用のレストランも雰囲気だけ。(中には入れない)
真由美監督、かねもっさん、赤星のユニフォームが飾ってありました(ちゃんと09年用でした)
お手洗いもきれいでしたわ。>もう2度と行く事はないでしょう…

で、もう帰る直前うろうろしてたら、3塁アイビーに誘ってくれる人を発見!!
『写真送ったろうかな~、と思ってたらおったわ!』と笑われました。
後で気づいたんですけど、先に私を発見していたらしく『何キョロキョロしとんねん!』とメールが届いてました。
去年よりも少しだけ上になってましたけど、ホームよりに移動されてて新井ちゃんを見るのにはこれまた最適な席でした。
ほんとにお願いしよーっと。

カメラではいろいろ写真を撮ったんですけど、携帯ではあまりいい感じのはありませんでしたわ…

帰りに幼なじみ家族とお好み焼きを食べ(ご馳走さまでした)おなかいっぱいで帰宅しました。

ここを書くのを忘れるなぁ・・・
オープン戦の事も書いてないし・・・シーズン始まったらここで試合結果を書いていくか別のところにするか検討中。
どうしようかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/190-d47688e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
