野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
開幕一軍メンバー
携帯デイリーに開幕メンバーが。

【投手】渡辺、能見、藤田、安藤、藤川、江草、アッチソン、福原、久保、下柳、石川、ウィリアムス、阿部
【捕手】清水、岡崎、狩野
【内野手】鳥谷、関本、今岡、藤本、新井、坂
【外野手】平野、金本、浅井、桧山、メンチ、葛城、桜井、赤星

まぁまぁ予想通りのメンバーだけど、林ちゃんいないのね・・・。
浅井も開幕一軍なんだ!!とビックリ。>確かに入れてもらいたかったけどね。
投手陣は藤田の文字を見て、がんばれよ~~!!と果てしなく思いました(謎笑)

ローテは、安藤、福原、下柳、久保、能見、石川・・・ですか??
久保の先発試合は早めに見てみたいな。
能見、石川はドキドキしそうなので(特に能見)テレビの前からでいいです(^^;)
でもほんとにこの6人ならば、早々に4人の姿を見る事はできそう。
全部勝ちたいな(^^)

今日から4月1日になりました。
これを機にここのブログを書く習慣を思い出すことにしよう!!
とか言いながらアメブロに引っ越したらすみません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/191-be8cfa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
