野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと一歩…
ヤクルト 3回戦 京セラドーム
ヤクルト 7‐6 阪神
勝ち 川島亮 1勝0敗0S セーブ 林昌勇 0勝0敗1S
負け 福原 0勝1敗0S
ヤ:川島亮-五十嵐-佐藤-松岡-押本-林昌勇
神:福原-渡辺-江草-アッチソン-ウィリアムス
HR:川島慶ツーラン2号、デントナ ツーラン1号


うーん、もうちょっとだったんだけどなぁ。
今季初のサヨナラに期待したけどダメでした・・・。
福ちゃんは実際どうだったのかな?
私は上から見てる感じだから球筋は見えるけどって感じで高さがわからなくて。
結構コースはいい感じでしたけどね。
でもこの3連戦、左打者の外角を取ってくれないのが多かった。
かねもっさんの打席の時はストライクになるのに。
友寄さんまでバラけた感があったから・・・でも高さならなんともいえない。

打撃陣もまだ完璧ではないけれど、このまま上がっていってくれそう。
投手陣の方が不安ですね。
がんばってね!!!!!
期待しているぞ~~。

さ、気持ちを切り替えて甲子園本当の本拠地での開幕、しっかり戦ってもらいましょう!
しかも次戦は巨人に2勝1分けの強いカープ!!!
弾みをつけて今度は東京ドームに乗り込みたいし♪


かねもっさんフルイニング出場 1333試合目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/194-3c61105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。