野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
かねもっさんサヨナラ打、かっこよすぎ\(^O^)/
広島 1回戦 甲子園
広島 10-11x 阪神
勝ち 江草 1勝0敗0S
負け 永川 0勝1敗2S
広:大竹-ドーマン-林-上野-梅津-永川
神:久保-ウィリアムス-藤田-阿部-江草
HR:栗原ツーラン2号


甲子園開幕戦は劇的という言葉では済まされないような結果に。
一時は6点差まで開いたスコア、その時点で攻撃、タイガースのアウトはあと9つ。
普通無理だと思うよね…
けど我らがかねもっさんはやっぱすごい。
もちろん他の選手もすごかったけど、かねもっさんのすごさは群を抜いてる。

かねもっさんフルイニング出場 1334試合目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/195-d9c26a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
