野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惨敗
ロッテ 3回戦 千葉マリン
阪神 1-9x ロッテ
勝ち 小野 3勝4敗0S
負け 福原 3勝5敗0S
神:福原-筒井-渡辺-西村
ロ:小野-川崎
HR:ブラゼル ソロ3号

ミスをしたらダメですね。
1回からの攻撃で得点圏にランナーを置きながら先制できなかったことも、福ちゃん自らのバント処理後の1塁悪送球、記録ヒットになったけど、新井ちゃんへのゴロ。
ちゃんと野球できてたら失点はなかったかも、っていうより勝ってたかも。
流れが全部マリーンズに行っちゃった。
一昨年の大逆転、去年の追い上げに期待したけど、ブラゼルの1発のみ。
左右膝に自打球を当てたあとの一発に、チームメイト燃えてくれないかと期待したのに。

またもや迫力も覇気もなく見えますね…
真弓さんの珍采配(珍オーダー)が選手にも迷いを生ませてるような。

希望的には、調子の良くない関本は下げてスタメンにはセカンドふじもん、DHは6番で林ちゃんか広大、ブラゼル5番。
それかブラゼル9番にして6狩野、7ふじもん、8鳥で2個目のクリンアップは?(笑)
狩野ちゃんには負担かな?6、8入れ替えてもいいし。
あくまでもひーやんは代打で。

でも左ばっかだなぁ…
1赤星
2平野
3新井
4金本
5ブラゼル
6桜井
7鳥谷
8狩野
9藤本

桜井か林ちゃんに守らせてもいいし、2番藤本、7、9どっちかに葛城でも。
私は岡田寄りかな(^o^;
けどなんか攻撃に迫力や機動力感じないんだもん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/216-1bedebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。