野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハムに勝てた!
日ハム 3回戦 京セラドーム
日ハム 3-4x 阪神
勝ち 久保 2勝4敗0S セーブ 藤川 1勝3敗6S
負け 武田勝 3勝4敗0S
日:武田勝-宮本-林
神:久保-渡辺-ウィリアムス-アッチソン-藤川
HR:ブラゼル ソロ5号、新井ツーラン9号、稲葉ツーラン9号

やった!勝てた!
1回表に稲葉さんのホームランで2点先制され…
けど2回ブラゼルのすごい当たりのホームランで1点差。
3回には久保の2塁打からせっきーの2塁打で同点。
新井ちゃんの打席の時になんとせっきーが3盗!
気持ちが楽になったであろう新井ちゃん、完璧な当たりの逆転2ラン!
良かったo(^-^)o
私にとっては今年の初新井ホームラン。
かねもっさんも2塁打でつなぎ、かねもっさんまで3盗!
鳥肌でしたよ、かっこよすぎ!
残念ながらブラゼル、広大は続けず…
5回に勝ちを意識したのか、2塁にランナーを置きパスボール?ワイルドピッチ?から1点を失い、なんだか嫌な予感もしましたが。
6回渡辺、7回ジェフ、8回アッチ、9回球児と繋いで逃げ切りました。
久保もようやく2勝目!

新井ちゃんの今季2度目のヒーローインタに遭遇できて幸せ♪
8回だったかな?サード線の球を攻守、ファールゾーンから1塁へ送球してアウトに。
真正面から見れてなんか感激でしたo(^-^)o

これで観戦成績が1つ貯金。
8勝7敗1分だったかな?
タイガースと共に貯金を増やしたいですわ。

明日も行きたいなぁ…
当日券ありそうだし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/218-b8415d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。