野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
後半戦開幕
横浜 10回戦 甲子園
横浜 4-9x 阪神
勝ち 安藤 5勝5敗0S
負け ウォーランド 3勝7敗0S
横:ウォーランド-高崎-牛田-横山
神:安藤-江草-アッチソン-渡辺
HR:狩野ソロ3号

良かったー。
後半戦初戦は勝ちたかったし。
ブラゼルと鳥君のタイムリーも、新井ちゃんの犠牲フライも。
リアルタイムで見れてなくて、再放送でちょっとチェックしただけですが、新井ちゃんのユニが真っ黒だったのはなんでかしら?

安藤くんは完璧とは言えないけど、5回3失点。
新井ちゃんの犠牲フライでのホームインが素晴らしかったです。
2番手エグちゃんが6連続三振。
気持ちいいピッチングでしたね、球数は結構投げてたど球がキレてた。
テンポもいつも以上にサクサクしてて。
ヒーローインタもキュートでしたわね。
甲子園でのお立ち台、計2回目じゃないかな?

新井ちゃんは当たりは悪く無さそうだし、かねもっさんにもそろそろ復活してもらえるはず。
個人的には来週末のスワローズ戦で大活躍してもらえたら嬉しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/222-0fda462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
