野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
勝ち越したー
巨人 15回戦 甲子園
巨人 4-7x 阪神
勝ち 江草 3勝3敗0S セーブ 藤川 3勝3敗13S
負け 高橋尚 5勝4敗0S
巨:高橋尚-木村正-深田-M中村
神:下柳-江草-アッチソン-藤川
HR:鳥谷ソロ8号、桜井ツーラン5号

全く見れず、ニュースもチェックできずでしたが、快勝ですね。
下さんの勝ちを消してしまったエグが勝ち投手ですか(^o^;
この日は広大が活躍したようで、良かったです!
毎試合出るのは難しいけど、ぜひ好調を維持してもらいたいな。

今日からロードで、まずはドラ戦、赤星やせっきーが抹消になって痛いけど、みんなでしっかりとした野球して勝ち越し出来ますように。
週末の広島に行ってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/254-67f86519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
