野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
雨天中止・・・
本日の甲子園での試合はグラウンドコンディション不良のため中止となりました。
残念だな・・・。
でもこればかりは仕方ない・・・。
2000本安打は横浜スタジアムに持越しです。同じく新井ちゃんの1000本安打もね。
目の前で見たかった気持ちももちろん強いけど、甲子園での達成がやはりね。
15日の広島戦まで引っ張るのはちょっとね・・・。
かねもっさん自身のストレスもプレッシャーも激しいだろうし。
一日休めて、甲子園で決めなきゃプレッシャーから解放されて
浜スタの1打席目にあっさり出そうな気もしてます。

とにかく早く2000本が通過できますように。
どのヒットもその時にしか見れないヒットなんだから
2000本目は大きな区切りだけど2005本2006本もも一緒だもんね。
私が初めて見る2000本越えのヒットは何本目かしら???

なんだかんだとまだ諦めきれない私(^^;)
どうなるかなぁ。

あー、出かける準備もできちゃったし、今から何しようかな~~

今、過去の4月上旬の試合の日記を見てたら・・・去年もおととしも雨の中試合やってた日があった。
降るんだね・・・この時期。
そういえばおととしは開幕戦が雨で流れ、去年ボーグルソンのHRで勝った試合カッパ観戦だった気が。
春雨ですか・・・来年は覚えて置こうっと(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/26-e0441c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
