野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
久々の外野上段。
横浜 19回戦 甲子園
横浜 1-2x 阪神
勝ち 能見 10勝8敗0S セーブ 藤川 4勝3敗20S
負け グリン 3勝13敗0S
横:グリン-真田-加藤康
神:能見-アッチソン-藤川
HR:金本ソロ18号、浅井ソロ2号

またもや前半にのみ得点。
なかなかチャンスさえこなかったね。
グリン良かったんだろうなぁ。
初ヒットは2回先頭打者のかねもっさん、センターバックスクリーン横に18号ホームラン。
新井ちゃん、セッキー凡退後、浅井がレフトへ2号ホームラン。
2安打で2点、しかもそれぞれホームランとは、1イニング2ホームラン見たの久々だったわ。

その後なかなかタイガースにヒットは出ず、最終的にも5安打。
しかもマルチはかねもっさんのみ。
新井ちゃんには当たりなしでした…
しかも新井ちゃんエラーしたし(^o^;

能見は7回1失点、2塁打2連続の失点のみ。
ランナー出してもしっかり押さえて、初の2ケタ勝利10勝目!
お疲れ様、おめでとう!

8回アッチ、9回球児も何の問題もなく、試合終了。

勝ちましたけど、なんか不足だったかな。
グリンが良すぎでしたか?後でビデオ見よ。

個人的にはかねもっさんのホームランが見れて幸せでした\(^O^)/

カープ、スワローズ共に負けたため、3位と0.5ゲーム、5位と1ゲームになりました。
横浜には是非とも3つ勝たせてもらいたい。
明日、雨で中止になるかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/287-3c085f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
