野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
今季最高得点
広島 23回戦 甲子園
広島 2-14x 阪神
勝ち ジェン 1勝1敗0S 負け ルイス 9勝8敗0S
広:ルイス-大島-青木高-林
神:ジェン-渡辺
HR:金本スリーラン21号、桜井ツーラン10号、新井スリーラン14号、フィリップス ツーラン13号

カープに先制された時は、ルイスから3点返すのは厳しいよー!って思ってました。
がその裏、ラッキーな平野の内野安打で1点返し、鳥君のタイムリーで同点。
ランナー二人を置いてかねもっさんが右中間センター寄りに3ランで一挙5点!
でもこの回の殊勲は狩野君!めちゃめちゃ粘った末のヒットだったからねー。
平野のはホントにラッキーだったわ!
今日のタイガースはそれで終わらなくて。
石井啄さんのエラー(東出のトスも悪かったが)で、かねもっさんがゲッツーのところがオールセーフ。
満塁での新井ちゃんにドキドキしてたら、まずタイムリー2塁打で2点。
かねもっさんは3塁ストップ、ブラちゃんに代打せっきーが続き、かね、あらがホームイン。
で、せっきーを置いて広大がバックスクリーンに2ランでこの回一挙6点!
次の回もランナー2人を置いて新井ちゃん、レフトスタンドへ久々のホームラン!
下降気味かと思う内容だったこの数試合が嘘みたい。最終的には5打数4安打5打点でした。

かねもっさんは3戦連続のホームラン!
これを全部見れたのが嬉しい(^O^)
ヒーローインタビューもなめらかな舌で、新井ちゃんをいじりまくってました(^O^)
ルイスから打てて勝てたことが嬉しかったみたいで…
なんかやっぱり笑顔を見るとすごく嬉しいですわ。

私の今季最終観戦、数年ぶりの勝利で飾れて嬉しかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/295-9ef60ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
