野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
年長者のチームの大黒柱・・・でも一番のいたずらっ子
友人からの携帯メールでかねもっさんがHPのメッセージを更新してくれたことを知る。
早速見に行って・・・ウルウルしちゃうよ~。
私達が甲子園で見れなくてがっくりしてしまったけど、
かねもっさんもやっぱり甲子園で打ちたかったんだな~。
報道ではそのコメントも見たけど、かねもっさんのこのHPのメッセージはまた違う感情で見た。
13日、関西に戻ってみんなでお祝いしてくれたんだ(^^)
デーゲームの試合終わり関西に戻ってからとは皆さん元気だな(^^)
いやいや、日曜の夜でよかったか。
盛り上がったんだろうなぁ~、怖いもの見たさでこっそり見たいな♪
チームの雰囲気もすごくいいようですね。
確かにTV画面を通じてもその空気感はなんだか伝わってくる。
今年は今のところスタメンは固定だけど、控えも結構無駄なく出てるもんね~。
ヒットがまだとかまだあまりチャンスをもらえてない人もいるけど
1回も出たことのない選手はいないでしょう???
それぞれが自分の役割をきちんとこなしてみんなでがんばっているって感じがするね。
私自身、いつもかねもっさんのメッセージにはパワーをもらっているけど
今日のメッセージを読んでいつも以上の感激、そしてほんとに優勝だ!とワクワクしました。
こんな春先だと言うのに。
かねもっさんが書いているように、このチームならたとえ勝てない時期が来ても
立ち直るのも早いと思えます。
今年は絶対優勝!!!日本一になってもらわなきゃ!!
新井ちゃんがチームに与えている影響はかなり大きなものなんだろうな。
(大黒柱のかねもっさんが一番影響受けていると思うしね)
キャー、楽しみワクワク感がおさまらないわ♪

かねもっさんメッセージ


下さんのメッセージも♪下さんかわいい(^^)

下さんメッセージ


それからかねもっさんのふじもといじりのレポートが和田さんのところに(^^)
かねもっさん挟んでふじもん・あらいちゃんが座っているとは
ほんとにお兄ちゃんにくっついてる兄弟だな~、このトリオは私の好きな3人。
もっと3人の絡みも見るためにふじもんにはがんばってもらわなきゃ!!
そろそろ初ヒットも打ってね(^^;)>多分5打数か6打数ノーヒットのはず

和田コーチブログ(4/14付け参照)


それと、この間も書きましたが日曜の試合のゲームセットの時のハイタッチ。
ビデオを見直したら(最後の方だけ録画してた)、プレーの謝罪と言うよりも
あれもしかして最後のアウトを取ったら●●●みたいな、何か金本組でのたくらみか?と勘ぐってしまった。
ふじもん帽子を取ってお辞儀して、その後ずっとかねもっさんになにやら言われて・・・
ありがとうございます!(ご馳走様です?とか)に対するリアクションに見えた(^^)
何を言ってたんだろう・・・気になる~(笑)
そういえば、去年かねもっさんと新井ちゃんは成績で図書券賭けてる(笑)と言ってたけど
どうなったんだろう?????(笑)

でもいたずらっ子のかねもっさんが健在で嬉しい限り。
またあの屈託のない笑顔でいたずらをしてみんなを沸かせて欲しいわ。
ターゲットも多くなったことだし♪(豊さんが減った分大型ターゲットが来たからね)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/31-275d68db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
