野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
ジョージマ阪神入り…
ショックですわ…
ほんまに今タイガースに必要な選手だったかね?
自力で若手も育てないと…じゃないの?
狩野君かなりいい感じだったんでは?
キャッチャーは試合に出ないと成長できないんだし、
今まで暗黒時代にもそうやって何回も失敗してきただろう…
ま、当時よそから取ってた選手と格は違うけど。

けど、やっぱ、個人的には要らない選手だったかなー。
現場の選手たちはどう思ってるんだろう?

来季に向けて私のテンションガタ落ちですが、かねもっさん、新井ちゃんを見たら上がるかな…
矢野さん、狩野くんの位置は?
心配ばかりしてます。


ま、来るともう決まってしまったので…。
勝手にいろんな心配してますが、ほんとにどうなりますやら。

友達とのやりとりメールにも書いたけど、私はかねもっさんを取ったときにもテンション下がってたからね…
そんな条件でホンマに要るの?と(;^_^A

当時好きだった選手がトレードで出ていったせいもあったけど。

けど、なんかもやもやするなぁ。
かねもっさん取った時とは状況が違う。
真弓監督とオーナーが、自分達カラーの改革の成功を見せたいだけだろーと言う風にも見える。
チームのことを考えた末のとは思えない。
まぁ、最終的には結果が全てなわけですから、ジョージマ加入でどれくらいのプラスが生まれるか楽しみですね。
もちろん全ては成功したら、の話し。

しかし…野球はしばらく忘れたい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/312-78e9df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
