野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
あらあら
横浜スタジアム
神 110 001 000=3
横 420 020 01X=9
勝ち ランドルフ 1勝
負け 久保 1勝 1敗
(阪神)久保-江草-久保田
(横浜)ランドルフ-加賀-篠原-高崎-牛田
[本塁打]マートン2号ソロ、新井1号ソロ
村田3号ツーラン、下園1号ソロ、橋本1号ツーラン
あらぁ~久保、えらい打ち込まれたのね(・・;)
新井ちゃんがホームランを打ってる!
順調に来てるのかな?
この間の甲子園の巨人戦で解説の広沢さんと安藤さんが、新井は調整不足、全然ダメだ。
みたいなこと言われてたから、見返したいなー。
かねもっさんが11打席無安打と書かれてたけど、かねもっさんは大丈夫だよ。
開幕にはちゃーんと合わせてくるはず。

あとは広島戦だけだね。
オープン戦の5割はかなわなかったけど、残りの2試合いい形になりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/340-84437733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
