野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
いい締めでしたね
マツダZoomZoomスタジアム
神 001 144 000=10
広 100 310 100=6
勝ち 能見 2勝 1敗
負け 篠田 2敗
(阪神)能見-江草-渡辺-筒井-メッセンジャー-藤川
(広島)篠田-岸本-大島-横山-シュルツ-永川勝
[本塁打]
鳥谷5号ソロ、鳥谷6号ツーラン、新井2号ツーラン、金本1号スリーラン
栗原1号ソロ


テレビもラジオもなくてしょんぼりしていたんですが、携帯で途中経過を見たら先制点を奪われてて…
で、また見たら同点に。
で、またチェックしたら10対6になってました。
鳥君が2本のホームラン、新井ちゃんも2ラン、かねもっさんも3ラン打ってて嬉しかった\(^O^)/
いい締めになりましたね。
とはいえ、6点取られているのは課題で、開幕までにしっかり調整してもらいましょ。
パリーグが開幕してるからあまりやってくれないかもだけど、ニュースチェックしなきゃだわ。

開幕まで後5日、26日楽しみだなぁ。
それまで連勤の仕事頑張らなきゃです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/342-a56dfe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
