野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
かねもっさん素敵♪
2010/3/31 試合結果
広島 2回戦 マツダスタジアム
神|105 000 000|6
広|200 101 000|4
勝ち 久保1勝0敗0S セーブ 藤川球0勝0敗2S
負け 齊藤0勝1敗0S
神:久保-久保田-筒井-藤川球
広:齊藤-岸本-篠田
HR:金本ツーラン1号、フィオ ソロ1号


強いね、みんな良く打つね。
後半はチャンスをものに出来なかったけど、今日も二桁安打。
かねもっさんが先制点を入れて、裏にすぐ2点入れられ逆転されちゃうも、3回四球の鳥を置いてかねもっさんがライトに逆転2ラン!
右肩痛そうな打ち方だったけど、ご本人も打った瞬間入ったと思ったそうです。新井ちゃん、ブラちゃんも出塁、広大が死球で満塁で久保。
2アウトだし、無理かなぁ、と思ったら左中間にライナーで走者一掃の3点タイムリーヒット。
久保自身もセカンド上で手を叩いてガッツポーズ。
タイガースの得点はここまで。
カープはフィオがソロホームランと天谷の3ベースに栗原の犠牲フライで2点追加。
でも後は久保も久保田、筒井、球児としっかり抑えてゲームセット。
ヒーローインタビューはかねもっさん。
厳しい表情だったけど、これからガンガンやってくれそうな力強さでした。

ちなみに新井ちゃんもブラちゃんも猛打賞。
みんな調子は悪くなさそうだけど、一気にみんなで調子を落とさない事を祈ります。

これで2カード連続勝ち越し決定。
他チームはタイガースの変貌?に警戒してるかな?
とにかく出来るかぎり勝ち越していけばいいのよね。
期待しちゃうよ、まだ5試合だけど。
いい流れで甲子園に帰ってきて欲しいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/347-05f5e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
