fc2ブログ
野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
嫌な負け方
2010/4/2 試合結果
中日 1回戦 ナゴヤドーム
神|005 000 000|5
中|001 500 00x|6
勝ち 高橋2勝0敗0S セーブ 岩瀬0勝0敗2S
負け 筒井0勝1敗0S
神:安藤-筒井-渡辺-西村-江草
中:吉見-小林正-平井-高橋-浅尾-岩瀬


うーん、せっかく吉見を打ち崩したんだけどなぁ。
安藤君、そんなに悪いとも思わなかったけど、城島より矢野さんなのかな?とは思いました。

打線はビッグイニングの5点のみだったけど、5点取れてるのはいいことです。
かねもっさんの右肩腱板断裂という衝撃ニュースに、朝からショックを受けましたが、マイナスなコメントをする人も増えるだろうけど、負けずに黙らせてもらいたいし、チームメイトには奮起してもらいたいです。

明日は気持ち切り替えて頑張ってもらいましょう!

あと、ジャイアンの木村拓也コーチが練習中に倒れて意識不明とか?
無事を祈るばかりです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/348-2f9ffeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック