野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
見てるこちらも疲れました(^^;)
ナゴヤドーム
阪神 2-2 中日(延長12回引き分け)
阪神 : 福原-渡辺-江草-久保田-藤川
中日 : チェン-岩瀬-川上-高橋


今日の新井ちゃん   三振 四球 左安 敬遠 中安 三振  4打数2安打 打率 .309
きょうのかねもっさん 左安(1) 三振 三振 四球 敬遠 四球  3打数1安打1打点 打率 .325


疲れた、寝不足だったんで試合終わってしばらくで気がつけば転寝してた~。
今日は久保田に尽きるね、出てきてしばらくすると安定感出るのよね。
もっと投げ込んでから出てきてきたら抑えられるけど長持ちしないの?(笑)

今日は2点を取られるきっかけを作った渡辺(しかもクリーンヒットでない出塁あり四球あり)、
打たれたエグも1アウトだったから1点は仕方ないとはいえ・・・申し訳ないと思ってるでしょ?
でもあの2点目のライトオーバーで1塁ランナーが返ってなくてよかった。>平野偉い!
で、再三のチャンスに後1本が出ない(お互い)打者達も申し訳ないと思ってるでしょ?>ひーやん、藤本、鳥、セッキーは特に、もちろんそれ以外の人もね
なにより、バント失敗した上に指にあて骨折してしまった福ちゃんが一番悔しく、申し訳なく思ってるだろうな。
今日だけのことではなくて離脱になってしまうんだもん。

しかし、落合!!新井ちゃん敬遠でかねもっさん勝負?
なんて失礼な!!!!!かねもっさーん!!!!!って思ったら、そうかその後ろふじもんと鳥。
岩瀬は打てないと踏んだのか、あのマウンドまで行く時のニヤニヤが焼きついてるわ。
と、小林、あの内角ボールはなんだ~!左足をかばいながら避けている事が良くわかったと言うか、左ひざは瞬時には曲げてなかった(曲げないようにした)ように見えた。
別箇所の負傷とかになってたらあいつ(小林)も許せないリストの仲間入りだよ(^^;)

経過は…昨日のも含めてまた。今書く元気が無いです(^^;)

25日からのG戦どうなるだろう・・・Gが3連勝してきたからなぁ、勢い止めたいけど。
安藤君、頼みます。


かねもっさん連続フルイニ:1208試合目

かねもっさん 2012安打目
         400号まであと      2本
新井ちゃん  1012安打目
         200号まであと      5本

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/41-c0891939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
