野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
甲子園での初敗戦
甲子園球場
巨人 3-1 阪神
勝ち 木佐貫 3勝 1敗 0S セーブ  クルーン 0勝0敗6S
負け 安藤 3勝 2敗0S
巨人 : 木佐貫-藤田-門倉-山口-クルーン
阪神 : 安藤-阿部-能見


今日の新井ちゃん   二ゴ 三振 三振 三振 4打数0安打 打率 .294
きょうのかねもっさん 四球 四球 中飛 二ゴ  2打数0安打 打率 .316


3安打じゃね~(^^;)
巨人に2敗目です。そして甲子園での初負けでもありました。
新井ちゃんは完全に討ち取られていて・・・かねもっさんも四球で勝負を避けられる展開。
その対策に、今日5番に入った葛城もはまってしまい悔しかったと思うわ。
坂もエラーやフィルダースチョイス…しょんぼりでしょう、次回チャンスにまた活躍してください。

友人のお手伝いに出かけて家を空けていたりでゆっくりここを書けてなくて悔しい。
自由人とはいえやることいっぱいあるんだけどな・・・
さきに3連戦のベースを作ります。


かねもっさん連続フルイニ:1209試合目

かねもっさん 2012安打目
         400号まであと      2本
新井ちゃん  1012安打目
         200号まであと      5本

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/42-26915000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
