野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
情けないなー
2010/8/26 試合結果
広島 17回戦 京セラドーム
広|011 020 020|6
神|001 000 000|1
勝ち:スタルツ5勝9敗0S
負け:下柳6勝7敗0S
広:スタルツ-横山
神:下柳-福原-江草-西村-渡辺

いいとこなかったなー。
唯一は福ちゃんの好投だけじゃない?
エグもいい感じだったのに、ミスが続き失点。

とりあえず下さんがなぁ。
鳥の送球がそれて、ゲッツーが取れなかったのも痛いけど。
とりあえずエラーがつかないミスが多かった気がする。

ここで広島相手に負け越しは痛いよなぁ。
巨人はドラに勝ち越し、1ゲーム差で2位となりました。

来週末のマツダスタジアムやり返そうねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/465-7d83f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
