野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
5連勝だー!
2010/9/2 試合結果
横浜 18回戦 甲子園
横|100 100 010|3
神|010 002 30x|6
勝ち:メッセンジャー4勝4敗0S
S:藤川球3勝2敗22S
負け:加賀3勝8敗0S横:加賀-真田-弥太郎
神:メッセンジャー-西村-久保田-藤川球
HR:ハーパー ソロ14号

やるねー、タイガース。
今日は接戦で、チャンスを生かせずに1点ビハインドでの6回。
代打ひーやんが逆転タイムリー。
前の林ちゃんが敬遠されて燃えたか?
かねもっさんもタイムリー打ったし、新井ちゃんやブラちゃんもきちんとヒットを打ったし。
平の、鳥も、そして久保田まで。
みんなやっぱり好調だね!
久保田は西村くんの残した1アウト1、2塁のランナービシッとおさえた!
これで流れが完全に阪神に来たと思うよ!
だからみなさん、久保田の登場時には声援送ろうね。
ちなみにタイムリー内安打のボールをベンチで受け取ってたらしいです。
でもあの全力疾走も、基本とは言ええらい!
裏に1点取られちゃったけど、球は来てたよ!

はー、皆様明日からの広島もよろしくね!
私も土、日参戦です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/471-64537f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
