野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
ヒヤヒヤ
2011/5/5 試合結果
巨人 6回戦 東京ドーム
神|000 011 000|2
巨|000 100 000|1
勝ち:岩田1勝3敗0S S:藤川1勝0敗5S
負け:澤村1勝2敗0S
神:岩田-小林宏-藤川
巨:澤村-高木-アルバラデホ-越智-西村
HR:城島ソロ2号、ラミレス ソロ6号

やっと野球見れた、途中からだけど。
澤村にもう負けたくないし、岩田くんになんとしても勝ちをつけてあげたかった。
見れたといっても、最初は平野の同点打から。
ジョーのホームランも放送の声で画面を見た(^o^;
不真面目な応援だったな(^o^;

接戦でいい試合だったんだよね?たぶん。
小笠原の2000本安打は、阪神戦で出したくなかったけど、コバヒロが出たら打たれるだろうと予想はしてた。
案の定…点につながらなくて良かったよ。
新井ちゃんが花束渡してたね。
なんか喋ってると思ったら、3000本目指してくださいと言ったそう。
そう言われたけど、まずは2001本目指したいといってたけど。
そりゃそうだろうけど、なんかカチンとキタのは私の心が狭い?

岩田くんがヒーローインタビューで涙してたのはもらい泣き。
良かったね!
これからどんどん勝ち進めてもらおう!
頼んだよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/543-6c1b3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
