野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新井ちゃん素敵\(^O^)/
阪神 5-4 広島
勝ち アッチソン 2勝 セーブ 阿部 2S
負け 永川 1敗 1S
本塁打 新井2号ソロ、3号ソロ 鳥谷1号ソロ

ちゃんと全部見れたわけではないけど、オープン戦最後は勝ちでしめくくり。
かねもっさんが守備にもつき、3打席たちました、残念ながらヒットはなし。
守備面は解説湯舟さんによると、スタートもいいし不安もない、問題ないでしょとのこと。
メジャーとのどちらかの試合でフルイニ出るとか。
無理せずいろいろ試して開幕に備えてほしい。

新井ちゃんは2本のホームラン!
今日から開幕仕様のバッティングをします(ボール見るは終わり)との宣言してたから余計カッコ良いね~(^^)v
1回は高橋建さんから、8回は広池さんから。2本ともレフトスタンドに。

試合内容はまた家に帰ってから…今日は現場仕事です(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/6-591ae2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。