野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
新井ちゃんの表彰!!(赤星も)
甲子園球場
ヤクルト 5-8x 阪神
勝ち 安藤 5勝3敗0S
負け 村中 3勝4敗0S
広島:村中-萩原-鎌田-佐藤
阪神:安藤-江草


今日の新井ちゃん  右2 四球 右3 三振 三振  4打数2安打4打点 .342
今日のかねもっさん 左安 右2 三振 左2 右飛  5打数3安打1打点 .301


新井ちゃんの月間MVPの表彰を見たくて、仕事関係の知り合いの年間持ちの方にお願いして3塁アイビーシートから観戦。
見れた!!!しかも新井ちゃんのヒーローインタビューだった!!感動!!
これで新井ちゃんのヒーローインタ4回目だ!
かねもっさんのも見たいんだけどなぁ・・・もちろん2人のお立ち台も楽しみなのに・・・。
今日は新井ちゃんは4打点、かねもっさんは新井ちゃんにランナーを掃除されてしまったこともあり?1打点。そして3割復帰(^^)

前回セッキーの2安打に封じられた村中の先発、規模しいなぁと思っていたのに序盤からいっぱい打ってくれて大量得点、楽しく試合を見ていたら、完封も見えてきた安藤君だったけど、8回まず点を入れられ、9回にも・・・計5失点で完投目前に降板。残念だったなぁ。
確かにちょっと高めにきているな・・・とは思ったんだけど、でも本人の続投希望だったようで。
次回お願いね、安藤君!!!


かねもっさん連続フルイニ:1226試合目

新井ちゃん   200号まであと    2本
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/65-8c6d5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
