野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
9回4得点で逆転勝ち!
福岡ヤフードーム
阪神 5-2 ソフトバンク
勝ち ウィリアムス 1勝2敗0S セーブ 藤川 1勝1敗17S
負け ホールトン 1勝2敗6S
阪神:岩田-ウィリアムス-藤川
ソフトバンク:杉内-久米-小椋-ホールトン-二コースキー
[HR]松田4号ソロ


今日の新井ちゃん   二ゴ 右2(1) 三振 投ゴ 中安(2)  5打数2安打3打点 .346
今日のかねもっさん  三振 四球 三邪 左安 遊ゴ  4打数1安打 .307



今日もお出かけだったので携帯でチェック。
同点から逆転されてる~とちょっと負けを覚悟
9回表1アウト2、3塁のとこを確認して、髪を切るために美容室へ。
お願い!同点にはしてよね、と祈りながら。
もちろん携帯チェックできず…美容室を出て確認したら勝ってた!
家に帰って1点目の新井ちゃんのタイムリーと9回の攻撃をビデオで確認(^^)v鳥君の内野安打にフォードの2ベース、たまにはやるのよね…フォード(^o^;
つづく代打葛城、野口の連続三振にビデオなのに「もーっ!」と思いながら見ちゃった。
しかしふじもん、よくファールで粘って四球を選んだね!
あそこが一番の場面な気がしました。
もちろんタイムリーの赤星に駄目押しの新井ちゃんのタイムリーも素敵だけど、あの四球は敢闘賞だわ(^O^)/
これで2勝2敗。
明日からの西武戦は厳しい戦いになるだろうけど頑張ってもらいましょう。
雨のあと?だから風は浜風じゃないのかな?
あのホームランばっかりの打線に打たせたくない!
先発が上園の可能性があるのよね?
ちょっと(だいぶ?)不安だけれど、明日は久々の観戦仲間との甲子園なのでいい試合が見たいです。


かねもっさん連続フルイニ:1232試合目

新井ちゃん   200号まであと    1本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/67-78da9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
