野球観戦日記
阪神タイガースの試合を中心に試合について書いてます。ミーハーなところもちゃんと野球ファンの部分もあるかと(^^)個人的な覚書でもあります。金本選手・新井選手の話題が多いと思いますが、元阪神の選手や他球団の好きな選手のことも書いたりします。
スポンサーサイト
巨人もなかなか
まー君で楽天は負けちゃったんですね。
タイガースの交流戦優勝のためには負けてもらったほうがいい、と思ったけど
巨人もタイガースと0.5ゲーム差なんですね。
あ、違うのか、勝ち数1違いって計算か。(ん?1ゲーム差って事?)
知らなかった。。。大変だ・・・。

明日からの楽天戦、そして週末の日ハム戦負けたらだめですね・・・。
雨も心配だけど・・・大丈夫かな???
私は18日、21日と観戦予定です。

今月はまだ観戦して負けがないので、このまま連勝と行きたいなぁ。

3.4月はタイガースの好調もあって、9勝2敗。(負け試合は広島での今季初負けの1敗とヤクルト戦での1敗)
5月は4勝4敗。(負け試合は番長で負けた横浜戦、ジェフの不調?のヤクルト戦と、オリックス戦、札幌の日ハム戦)
6月は4勝。
もう23試合を消化しています(^^;)
サヨナラ勝ちを3回も見れていることと(新井ちゃん2回、かねもっさん1回)
札幌での延長試合を勝てたことが今のとこベストゲームかなぁ。
あれはみんなで観戦してたから余計にそう思うのかな?>エグが同点にされたもんね~(^^;)
もちろん、サヨナラの3つはどれも感動的でしたよ♪

でももうちょっとでシーズン半分ですよね~、想像するとすでに寂しい気分です(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も改めて・・
交流戦順位表を見て、上しか見ずに楽天を巨人が負かして・・なんて
星勘定してましたが、ビックリしました。
イバチンが歴代2位の連続出場途切れて、ドラが
ズルズル落ちていきそうな今、セの敵はジャイ!?

スゴイ観戦数ですね^^もう半分なのは寂しいv-36
少ない観戦の私も6/1がNo.1・・・2008.6.1は想い出の日付けに・・・。
エグちゃんはトマトを思い出させてくれた登場で・・、
あんなに緊迫していたのに^^;
2008/06/16(月) 23:53:40 | URL | JURI #DB4LvWdY[ 編集]
私も上しか見てなかった(^^;)
セリーグはあまり調子よくないなぁって思ってたから・・・びっくりだった。

イバチンなんで抹消??とびっくりした。
古傷なのかな?左太もも、ふくらはぎとは。
ドラも痛いけど北京五輪大丈夫かな???(^^;)とちょっと心配。

JURIチャン、ナゴドの中田攻略もあるのに6/1なの?
でもあの試合はなんか感情の起伏がすごくて
応援も力いっぱいで(酸欠になる位だしね)すごく感動したよね~
エグ=トマトを思い出してPC前で声だして笑った(^^)

観戦数は無職の賜物かな~、お金ないくせに(^^;)
冗談で目標50試合って言ってたのはやっぱり叶いそうにはないけど
40試合弱になるのかな?と想像中
後半は全然チケット取ってないんだ・・・。
どうなるかな~

2008/06/17(火) 00:39:32 | URL | ゆみこ@管理人 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansen625.blog46.fc2.com/tb.php/89-095b0642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
